

雨の日

ここの所ずっと雨が続いてます。
天気が悪いとなかなか元気が出ません;
こんな天気で風邪なって引かないように気をつけましょ~

ワシの一日を言いますと、朝自動車学校行って昼からから仕事へ行く事多いのですが、ほとんどバイク移動です。
雨の日のバイクめっちゃ寒い  特に手が雨に濡れると指先がすごい痛くなります(T。T)」
(DAKARA雨の日は嫌いナンダヨ)・・・
(スケボーもデキナイシッ)ww

まぁ~ こう言う一日を過ごした後に家へ帰りますと
こんなヤツが転がってます
どう言う事>>??

「お前も働けええ~」

と足で起こそうとすると、足を噛んで来るか、そのまま無視・・・
(ナンテヤツダっ)
こいつはウチのたった1匹の雄ネコ♪ Lukas(ルカス)って言うの❤
やっぱり雌ネコと比べても大きい ミ☆(=^人^=)


ブログランキングとFC2ランキング登録したのでポッチと
人気ブログランキングへ
↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

ロッキーちゃん^0^

こんにちは(^0^)ノ

最近ブログでロッキーちゃんの出番があまりないので、昨日日曜にかわいい写真撮ろうと頑張ってましたが機嫌が悪かった見たいでなかなか思いどうりの写真が撮れなかった;

この時点ではもうグゥゥ~と怒ってましたw

なぜか友達が家に来ると誰一人ロッキーちゃんを触らないw
むしろ触りたくって言うっとます^。^;
可愛いのになぁ~
と思ってたら
ぐう~~  ワン==
Image262.jpg
ガブッっと行かれる所でしたのでさすがにヒヤッと来ましたw
みんなが触りたくない気持ちがちょっと分かったかも

ロッキ==」と大きな声出したら後々「ごめんなさぃ」
て顔がまた可愛いんですw

まぁこれがロッキーちゃんの隠された一面ですw
可愛い~

それとブログランキングとFC2ランキング登録したので宜しくお願いします
人気ブログランキングへ
↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )



テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

スケボー ケイグラインド

寒さで最近スケボーをサボり気味な私です こんにちは。
良くsk8の記事を書いているんだけど、
自分がsk8で滑ってる時の画像がないなぁ
とちょっくら乗せて見ようと思いまた^-^

ちょっと前にインストールしたフォトショップでついでに遊んでみました^s^
1grU39212245-02555のコピー観客がちょっと
邪魔をしているけど
こんな
感じになりました
これは夏の時に、家の近くの大きな公園でボックスを作って友達と滑ってた時の写真です♪
ちなみにこの技は「ケイグラインド」
パチパチ(#^。^)パチ  スケボー最高~~~^w^

皆さんは最近寒さに負けるような事はありますか?


↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )



テーマ : スケートボード - ジャンル : スポーツ

こんにちわ^0^ノ

バイクが壊れたりパーツがなくっていたりする中
私の心がズタズタになっていたのですが

今日バイク直りました~
v( ^Д^)v イエーイ
Image24211のコピーこれがタイヤに刺さってた釘の頭です(;。:)

それと今日パワーフィルタ買いに行きました♪Image242のコピー
パワーフィルタだけがピカピカに輝いてます^0^;
また盗まれたら悲しいなぁ・・・・
思ってたよりもちょっと値段が高かったのでショック(4000円)
「今車校でMONEYがないのに(。.。;)」

まぁ バイクが直ったので良かったww

↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

最近何かがおかしい。

最近なにかがおかしいです。
三日前に仮免とってから悪い事ばかり起きてる・・・
昨日はバイクのパワーフィルタが盗まれたのか、落ちたのかか分からんですけど
なくなってた事に気づき

今日の朝はバイクの後輪のタイヤがパンクしてました

クギが深く刺さってました

免許の試験で運使い果たしたのでしょうか?
(まだ仮免受かったばかりなんだけど)・・・・・



↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

どう言う事??

昨日ブログに仮免受かったと、喜びながらのせてましたけど・・・
そこに落とし穴があった事に自分はまだ気づいてませんでした。

今日朝家出る時にバイクのパワーフィルターがなくなってた事に気づきました




夜は家の中に入れて止めているから夜なくなる事はマズないと思います

だとしたら昨日ユタカに止めていた時しかない。

これでもうパワーフィルターが盗まれるのが2回目
悲しい~~~
ゆいつ盗まれるパーツw
今時2000円のパーツ盗むヤツおるもんだなぁ

ユタカには高校性がたくさんいるからその中のヤンキーにぃちゃんが危険だなぁと思ったりしますけど。

バイクのパーツは豊川にあるバイクワールドで良く買いに行くんだけど
今日行ったら閉まってた。また明日にでも行きます。

↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

こんばんわ∩゚∀゚∩

今日でユタカ(自動車学校)に通い初めて15日が経ちました
相変わらず高校生が大量です

そんな中なんと今日仮免ゲット
v( ̄Д ̄)v イエーイ

運転は自身がありましたけど学科が不安でした。

運転の試験後に試験官に言われた事が「正しいシートの合わせ方」・・・・・
今頃シートの合わせ方?   と思いましたw
「それからカーブの後に車がふら付きますね~」
そこまで大きな減点がなかったので良かった

この日のテストは朝9時30分から始まって20時ぐらいに家に帰れました
めっちゃ疲れました

次は本免なのでまた気合入れ直して頑張ります


話しが変わりますけどユタカ(自動車学校)の前にこんなバイクが停まってました
思わずパシャン
Image121_convert_20090217000558.jpg
いい感じのバイクだったから載せて見ました♪

シートが何とも言えないかっこよさ  シブイのぉ~
カッキィでしょ?ww

↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

スケボー

´ω`)ノこんにちは

今日朝起きたら家の中誰もいませんでした
暇で暇でしょうがない

そんな中こんな衝撃的なビデオが見つかりました
結構 Σ(*´∀`*;)ドキッ!! と来ますw

3分30秒 !!!  途中跳ばしてもいいけど・・・(デキタラ ヤ メ テ ネ )ッ
最初と最後は必ず見てくださいw

Σ(゚д゚) エッ!?・・・・・・・・・・・・・」
となると思います

取り合えず見るがいいぃいい( ^,_ゝ^)ニコッ



「お~~~」
3秒後
「Σ(゚д゚) エッ!?・・・・・・・・・・・・・」
「・・・(´・д・`)ソンナー・・・」

ッとなりませんでした?www
こんな調子で今日も一日頑張りましょ


↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : スケートボード - ジャンル : スポーツ

スケートボード

友達と名古屋へ遊びに行きました♪
名古屋市中区栄3丁目若宮大通本町交差点にある、ちょくっら小さなパークです
ワカミヤスケートパーク
wakamiya_image1.jpg

見れは分かりますけど、高速道路の真下にあるので、雨の日でも楽しくすべれます。
雨で風が強いと話は変わりますけどww

セッションが少ないけど、たまには違うパークに滑りに行くのも悪くない^。^
自分はスケボーの楽しさが分かってると思ってるので いろんな人にもやってもらいたいけど
やっぱりハードなスポーツだから、やり始めてもすぐにやめる人ばかりw
まぁしょうがないなぁ(;。:)

ワカミヤパークで6時間ぐらい遊んでから友達とフラフラしてたぁ
写真とってみました。
uBk67D743050-02.jpg
この写真はデート中のカップに頼んで撮ってもらいました。
イチャイチャしながら写真撮ってたので「マジメに撮ってよ=」
ってちょっと怒りましたwwww
あの時はごめんなさいね❤
さすがに名古屋までスケボーだけをやりに行ったから女の子はいません。w

楽しかったので良かった
友達と一緒ならどこ行っても楽しめますからね。


↓↓  ついでに咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )


テーマ : スケートボード - ジャンル : スポーツ

おはようございます!

最近パソコンにフォトショップをインストールしましたあぁ

本を見ながらイジってます。
なかなか難しぃ
こんな写真をくっ付けて遊んで見たんだけ、どなかなか面白い画像になったのでブログに乗せようと思いましたw



こんな可愛いらしぃ ビンにならました

なかなかいいでしょ!?
えッ!    いまいち?

まぁまぁwww
笑いながら見てください笑ッ
また良い感じのができたら乗せま~す   ブイングしないでょw

今日も一日がんばりましょう(^。^)ノ

↓↓  ついでに咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : ビロ―⊂(´д`⊂ )―ン - ジャンル :

こんにちは。

こんにちわ。(#^。^)ノ

今日から自動車学校通う事になりましたああぁ
思ったより学生が多い・・・・   高校思いだします

やっと車の免許がとれると思うとちょっくら楽しみです^o^
ちなみに僕はMT普通自動車(ミッション)の免許をとりますw
値段的に思ったよりか高い  35万でした・・・   
今ではこれが普通なのかなぁ?

原付免許を持ってるからちょっと安くなったぁ 
v(^^)vイエイ~
でもたったの3、4千の話だった。
|||ガ~ン|||

とりあえず頑張ります=)


↓↓  ついでに咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )
<

テーマ : ビロ―⊂(´д`⊂ )―ン - ジャンル :

かもめパーク

ここがいつも俺の休みの日の暇つぶし場です(^o^)v
天気の良い昼間だとものすごく気分がいい!
どんな技でも決めれそうな気持ちになれます
(現実は厳しいけど)笑っ
この日(日曜)の午前中にBMXbmx-bk.jpgのタイムトライヤルがありました。
下の写真には写ってないけど右の方に土山がボコボコしてるコースがあるんです
BMXも面白そうだけど自分はスケボー一筋でいきますw

この写真の一番手前にあるランプこう見えて2mぐらいある!
結構大きいめです。
始めのころオシッコがチビリそうなぐらい怖かった><
だけどその怖さがだんだんと面白くなってくるんです。
面白くなったころに技とかが決まってくると、もう怖い物知らず!!
そこでいろんな技にチャレンジ^^
そう言うときが一番成長します
でもそんな良い気分は長く続かない;。:
最後にはひどく転んで地面でうずくまるパタンが多いんです

それでこそスケボーって感じですねw 
もう やめられない止まらない♪~^。^~

↓↓  ついでにこれもよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )
<

テーマ : スケートボード - ジャンル : スポーツ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
