

Misterio(ミステリオ)ブレスレット

おはようございます。

4ヵ月間ブログの放置してしまいました↓↓(-_-)・・・ハァ・・・
なのでそろそろ更新です!^^!

寒い日々が続くなぁーと思ってたら
最近では「これはいてるんじゃねぇ!?」と思える暖かさ

(*´ω`)=3・・・ですねぇ~~


春と言いますと、薄着や半そでの季節ですね!
そこで良く目にするのが、水晶のブレスレットを手首に付けている人が多い!
気にして見てると本当に多いですよ!

実はSARASAペットボトル完(3)のコピー2と同じく特別な光をあてた水晶ブレス!!
ワシつけてます!v(*゚▽゚*)vイエィィェィ

ネットで調べますと水晶はエネルギーを何倍にもして出す力があるので、
人をリラックスさせたりとか、体の付かれの癒すとか、様々な運を呼び寄せるとか・・・・・
調べますといろいろ出ます!
本当にそんな力を持つのかは知らないですけど、手首に付けていると
オシャレなので気分もいいですよ!
一度こちらを見ていただくと分かるかと思います。



Misterio




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
