

携帯ストラップ 梵字 水晶

おはようございます^0^

最近は一ヶ月があっという間に過ぎるんだなぁと思うようになりました(・。・)
このままだと直ぐに8月が来ますね~

やべッ 夏やん^w^

海いきてえええええええええ

BBQしてえええええええええ
バーベキューね^^



まままぁ


実は今日見せたい物があります



CIMG0803.jpg


レッドタイガーアイと水晶の組み合わせです

ちょっとこれはなかなか上出来だとおもってます*^^*
皆さんどぅ思います?


このブレスのポイントは梵字!!
ネットで梵字と検索すると、

「梵字は一文字だけで神仏を表し、様々な功徳を与え、災難から救ってくれる神聖なパワーを持っています。梵字とは身につけていれば、「お守り」になる文字で、干支に対してそれぞれの文字があり、その梵字を身に着けることでそれぞれの守護神に守られるとされています。」

お守りだそうです!

でも見てると梵字をファッションの一つとして使われてます
ライタ(ZIPPO)に梵字とか、キーホルダー、指輪、ネックレス
なかなかカッコイイですよ

でも値段が結構しますw


そこで梵字を使った携帯ストラップをオークションに出してみました^^
ビッターズと言うページのオークションで携帯ストラップ梵字で出品してます
1円スタートしてます!
もちろん新品です!そう簡単には壊れないと思いますので、
もし良ければ一度みて下さい!
ここをクリックしますとビッターズの出品ページへリンクできます


BraceletIMG0031.jpg BraceletIMG0032.jpg BraceletIMG0033.jpg

では今日も一日頑張りましょうね


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

風邪の三日間

おはようございます。

三日間ほど、ひどい風邪で寝たっきりの生活でした。
しかもずっとひどい頭痛、ちなみ今もちょっと痛い(涙

日曜日に三重県「B7スケートパーク」で大会がありました
行きたかったよ~~(;_;)

ちなみにここ↓
B7学級新聞ホーム

行った事ないですけど、めっちゃ楽しそおおお
行った友達の話だと、ほとんどのボックスがど高いらしい!
それと「皆殺し」っていうレールがあるらしいけど!?
多分右側のレールの事だと思います・・・ 


ちょっと勇気がいるねw
ちょっとどころかw
しかも結構離れてるwww

うひょおおおおおおおおおおおおおお

もっともっと上手くならないと俺にはできねぇえええええ

ぜってぇ上手くなってやる!
この夏が勝負だあああ  はははっはっはっは



スケボーの話をすると燃えてくるので・・・
まぁ暖かい目で見守ってやってくれぃ。笑いw

ちょっとここらで紹介します!
es GAME OF SKATE 三重県予選会
☆開催日時☆
2010/5/23(sun)
※雨天予備日5/30(sun)
11:00am パークオープン/エントリー確認
12:00pm GAME OF SKATE開始

☆開催場所☆
三重県志摩市阿児町鵜方1020-11
B7 SKATE PARK

参加者募集中!

詳しくはこちら


これはちょっと楽しみですw

まぁこんな休みをすごしてましたぁ  ってずっと寝てたけど;;
この記事を書いてたら頭痛がどっかへ飛んで行っちゃいまいたw



さて今日の紹介ちょ~~天然石パワーストーンブレス!

(これは、作った天然石のブレスレットの写真を載せてます。
デザインの事や気になった事思った事愚痴でも何でもいいので、
コメント下さい!
宜しくお願いします(^人^))

え~っと…  



これです!


12mmグリーンタイガーアイ
10㎜水晶
10㎜ゴールデンオーラ
8mm水晶
専用止め金具
BraceletIMG007.jpg


実は後ろの止め金具がポイントです!
よそではこの金具を使ってるのは見た事がありません。



では見やすい画像をもう一つ!



BraceletIMG008

ちょっとごッついって思うのかも知れません!?
どうでしょ?

でわまたノシ
Misterio

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

GW明け Misterio

GW終わってしまいましたね

今日から仕事の人も多いかと思います

GWで体を休めて今日から仕事頑張るぞぉ!
っていう人と・・・
GWで逆に体の疲れが溜まってしまっている人も!

休みボケしないで!頑張っていきましょね^^;


やっぱり今日の話題はここからでしょ!
GWは何もして過ごしましたか~?
(^=^)パチパチ・・・・ハイm(_ _;)m ゴメン!!


仕事は休みでしたけど、ずっとバイトをやってました(T_T)
まぁ午前中だけだけどw

それと・・・スケボ~v(^v^)

あっ!
あと家族の集合写真を撮りに行きましたね
カメラ屋さんにまで行って撮りに行きましたよ↓
正直めんどくさかった(ー_ー)・・・
でも出来上がった写真を見たら、
まぁたまにはこう言うのも良いかなぁって思った。

閉めに昨日(GW最後の日)スケボーパークでバーベキューやりました
胃袋も心も満腹^^
その後夜の海行きましたけど、やっぱりまだ寒いので直ぐに帰りましたぞw

何だかんだ楽しいGWになりました(^V^)vヴィ
皆さんはどうでしたか?


以前書いた記事と関係しますけど!
これから作った天然石のブレスレットの写真を載せて行きます。
デザインの事や気になった事思った事愚痴でも何でもいいのでコメント下さい
宜しくお願いします(^人^)

とりあえず初の1つとして自分が見つけているもの!
自分で作るとなんだろう世界で自分しか持ってないって感じがして
身に付けてると気分がいいですよ!


グリーンタイガーアイ12mm
水晶10㎜
フロスト水晶10㎜
グリーンタイガーアイ8mm
サードオニキスブラック8mm
水晶8mm
水晶ボタンカット3mm
専用ワイヤーと金具

名称未設定 3のコピー  名称未設定 2のコピー

Misterio

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
