

SkateBoard

やっぱりsk8(スケボー)と言えば2006年のスケートゲーム!
v(^。^)vイエイ
知らない人のため言うとスケートゲームってのは:
何人かでやるゲーム
一人が技を決めるとみんながその技をマネして行くゲームです。
一回間違えるとS・K・A・T・Eの字がつきます!
SKATEとそろうと負けになります・・・
簡単に言うとそん感じですw
この動画はスケートゲームの決勝戦です
Alex Mizurov
Chris Cole
Taylor Smith
の三人が出てます。

Chris Coleはスケーターの中でもトップを争う選手の一人!
どっちかと言うと、突っ込んで技を決めて行くタイプ。
パンク系ですねw
言うっちゃうとこの人の技はやばすぎます!!ww
昔からsk8のビデオ見てるとパンク系の人たちて大体がクレイジーに突っ込む人たちばかりw
何でだろ~って!?って感じですw

Alex Mizurovは年も若くプロとしてそこまで長くな選手
(2006のこの動画では!)
今ではトップの方なんですけどw
この人はHiphop系です
これも昔からのビデオ見て思ったのが、Hiphop系は、わりと落ち着いて突っ込む人が大半。

いろんなビデオを見ている人がこの記事を見たら
自分の言うってる事が分かると思います(^。^)ノ

Taylor SmithはAlex Mizurovよりももっと若く、この動画では「よく頑張りましたぁ~」ってとこだなw

スケートゲームでここまで技を決め会う動画はないですょ
まぁ誰が優勝するか見てみてください!
以外な結果が・・・




無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : スケートボード - ジャンル : スポーツ

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
