スポンサーサイト


なんだか恐いロッキー

まってました~   (火曜日^ー^)
昨日バイトでスケボーに行けなかったから
今日は行こうっと♪
でも何と朝から雨
l||lガーーーーーンl||l

気合で雨の中滑る?(苦笑)
まぁ気合どうにかしますw


今日雨なので「家から出ないロッキー」でしたけど、
昨日天気が良かったので朝から元気に
「家から出たロッキー」でしたw
その時の写真と自分との会話です。


ロッキー:何も言わずに行くのか!?
ロッキーちゃん053-1

自分:なんだその顔わああ!?  分かった分かった分かった☆
    はい♪はい♪はい♪ 

    vUo・ェ・oUヾ(´∀`*)ヨシヨチヨチヨチ 
 

ロッキーちゃん054-1

自分:も~~ 可愛いんだから♪

    ヤベッ!?時間ねえええ  
    ほんじゃ (>ω・)ノ いってきまっす!!ッな~~

ロッキー:もう行くのかよ~
      この野郎ォォォ人をもて遊びやがって

(と言わんばかりの顔でした・・・)
ロッキーちゃん055-1

ロッキーちゃん055-2

この顔わ、仕事行くに行けないですよ!
噛まれるとかじゃなくて
なんだか違う意味で恐かった(汗)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
水に興味のある方は是非さらさ情報見てください
水のことで質問や、今飲んでいる水の感想などを掲示板がありますので
是非コメントをお願いします(゚ー゚)

さらさ水情報

v(^∀^) よろしくおねがいします~

---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━

テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

Comment

2枚目のロッキー超可愛いッス\(^o^)/
その後の顔、確かに怒ってるっぽいけど(T▽T)ノ_彡☆バンバン

2枚目可愛いですね~
なかなかそう言う写真が撮れないんですよ!
ロッキーの気分が乗らないと直ぐ怒った顔に変わるから
難しいヤツですよ!(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
