スポンサーサイト


スノボー屋さんとのやり取り

最近の休みは友達とスノボーショップ探しの旅へ行ってます

今まではそこまで気にした事が無かったけど、
探して見ると結構いい感じの店があります。

見つけた店の一つで、男の人の定員さんで良くスノボーに行くらしい人で
いろいろ聞いて、教えて貰いました!

「今度一緒にすべりに行きましょうよ~」なんて誘われましたけど、
(いや~ん もぅエッチなんだから~♪)
なんてw
(注)思っただけで実際には言うってませんよ!

定員さん:「店やってるから平日の木曜日にしか行けないですけど」

僕:「物凄く嬉しいのですけど、私・・・
    平日は仕事なの」

  。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ゴメンナサイ(ノД`)  


仕方なく断ってしまいました・・・
店を出ようとしたその時

定員さん:「待ってください!!  
       もし良ければこのリフト割引券を貰って下さい」

僕:「ありがとうございます!!」
なんて優しい人なんだろ!

友達:「そりゃ~そうだろ  仕事なんだから優しくするだろ~」
と、子供の夢を壊す様なひとこと。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
水に興味のある方は是非さらさ情報見てください
水のことで質問や、今飲んでいる水の感想などを掲示板がありますので
是非コメントをお願いします(゚ー゚)

さらさ水情報

v(^∀^) よろしくおねがいします~

---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

スノボーされるんですね(^^♪
市内にスキー場は沢山あるけどウィンタースポーツが苦手な私は、ウィンタースポーツ出来る人には憧れちゃいます(´艸`)ムフッ

山梨県の数少ないスキー場、フジテンスノーリゾート本日オープン予定でしたが、暖冬の影響で雪がまったく無く延期となってしまいました。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
