スポンサーサイト


★☆良い年になりますように☆★

おけましておめでとうございます^-^)


アケオメ
(*注意:この画像はロッキーとは関係ありません
ネットで見つけ気に入っただけです(笑))

最近ブログの更新がまったくかったのですけど、
今年もロッキーちゃんのあんな事やこんな事や
ロッキーちゃん056

趣味であるスケボー&スノボー、バイク
それともちろんさらさの記事もたくさん書いていきますので
今年も宜しくお願いします。

ロッキーちゃん057

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

明けましておめでとう御座います☆
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
ロッキー御一家にとって良い年になります様に(^^♪

ロッキーの寝顔、超可愛いんだけどーっ(U≧∀≦)
ベロがチョロっと出てるのがたまらなーいっ(U≧∀≦)

やっと、
あけましておめでとうございます。
のコメントが書けました。
本年も宜しくお願いします。

アンパリママさん
 今年も宜しくお願いしますね
 やっぱりチョビベロが可愛いですよね
 気持ち良く寝てる時はよくベロがでるんですよ
 

 

うちごとみるくさん
 あけましておめでとございまあああす
 いつもいつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
 最近はアイドルロッキーの写真もまったく撮ってなく・・・・
 でもこれからまた復活しますので
 今年も宜しくお願いしますね♪

こんばんは☆
あしとも申請ありがとうございます!
私もスノボに行きたくなりました(>▽<)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
