スポンサーサイト


GW明け Misterio

GW終わってしまいましたね

今日から仕事の人も多いかと思います

GWで体を休めて今日から仕事頑張るぞぉ!
っていう人と・・・
GWで逆に体の疲れが溜まってしまっている人も!

休みボケしないで!頑張っていきましょね^^;


やっぱり今日の話題はここからでしょ!
GWは何もして過ごしましたか~?
(^=^)パチパチ・・・・ハイm(_ _;)m ゴメン!!


仕事は休みでしたけど、ずっとバイトをやってました(T_T)
まぁ午前中だけだけどw

それと・・・スケボ~v(^v^)

あっ!
あと家族の集合写真を撮りに行きましたね
カメラ屋さんにまで行って撮りに行きましたよ↓
正直めんどくさかった(ー_ー)・・・
でも出来上がった写真を見たら、
まぁたまにはこう言うのも良いかなぁって思った。

閉めに昨日(GW最後の日)スケボーパークでバーベキューやりました
胃袋も心も満腹^^
その後夜の海行きましたけど、やっぱりまだ寒いので直ぐに帰りましたぞw

何だかんだ楽しいGWになりました(^V^)vヴィ
皆さんはどうでしたか?


以前書いた記事と関係しますけど!
これから作った天然石のブレスレットの写真を載せて行きます。
デザインの事や気になった事思った事愚痴でも何でもいいのでコメント下さい
宜しくお願いします(^人^)

とりあえず初の1つとして自分が見つけているもの!
自分で作るとなんだろう世界で自分しか持ってないって感じがして
身に付けてると気分がいいですよ!


グリーンタイガーアイ12mm
水晶10㎜
フロスト水晶10㎜
グリーンタイガーアイ8mm
サードオニキスブラック8mm
水晶8mm
水晶ボタンカット3mm
専用ワイヤーと金具

名称未設定 3のコピー  名称未設定 2のコピー

Misterio

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
