

携帯ストラップ 梵字 水晶

おはようございます^0^

最近は一ヶ月があっという間に過ぎるんだなぁと思うようになりました(・。・)
このままだと直ぐに8月が来ますね~

やべッ 夏やん^w^

海いきてえええええええええ

BBQしてえええええええええ
バーベキューね^^



まままぁ


実は今日見せたい物があります



CIMG0803.jpg


レッドタイガーアイと水晶の組み合わせです

ちょっとこれはなかなか上出来だとおもってます*^^*
皆さんどぅ思います?


このブレスのポイントは梵字!!
ネットで梵字と検索すると、

「梵字は一文字だけで神仏を表し、様々な功徳を与え、災難から救ってくれる神聖なパワーを持っています。梵字とは身につけていれば、「お守り」になる文字で、干支に対してそれぞれの文字があり、その梵字を身に着けることでそれぞれの守護神に守られるとされています。」

お守りだそうです!

でも見てると梵字をファッションの一つとして使われてます
ライタ(ZIPPO)に梵字とか、キーホルダー、指輪、ネックレス
なかなかカッコイイですよ

でも値段が結構しますw


そこで梵字を使った携帯ストラップをオークションに出してみました^^
ビッターズと言うページのオークションで携帯ストラップ梵字で出品してます
1円スタートしてます!
もちろん新品です!そう簡単には壊れないと思いますので、
もし良ければ一度みて下さい!
ここをクリックしますとビッターズの出品ページへリンクできます


BraceletIMG0031.jpg BraceletIMG0032.jpg BraceletIMG0033.jpg

では今日も一日頑張りましょうね

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
