

かもめパーク

ここがいつも俺の休みの日の暇つぶし場です(^o^)v
天気の良い昼間だとものすごく気分がいい!
どんな技でも決めれそうな気持ちになれます
(現実は厳しいけど)笑っ
この日(日曜)の午前中にBMXbmx-bk.jpgのタイムトライヤルがありました。
下の写真には写ってないけど右の方に土山がボコボコしてるコースがあるんです
BMXも面白そうだけど自分はスケボー一筋でいきますw

この写真の一番手前にあるランプこう見えて2mぐらいある!
結構大きいめです。
始めのころオシッコがチビリそうなぐらい怖かった><
だけどその怖さがだんだんと面白くなってくるんです。
面白くなったころに技とかが決まってくると、もう怖い物知らず!!
そこでいろんな技にチャレンジ^^
そう言うときが一番成長します
でもそんな良い気分は長く続かない;。:
最後にはひどく転んで地面でうずくまるパタンが多いんです

それでこそスケボーって感じですねw 
もう やめられない止まらない♪~^。^~

↓↓  ついでにこれもよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )
<

テーマ : スケートボード - ジャンル : スポーツ

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
