スポンサーサイト


こんばんわ∩゚∀゚∩

今日でユタカ(自動車学校)に通い初めて15日が経ちました
相変わらず高校生が大量です

そんな中なんと今日仮免ゲット
v( ̄Д ̄)v イエーイ

運転は自身がありましたけど学科が不安でした。

運転の試験後に試験官に言われた事が「正しいシートの合わせ方」・・・・・
今頃シートの合わせ方?   と思いましたw
「それからカーブの後に車がふら付きますね~」
そこまで大きな減点がなかったので良かった

この日のテストは朝9時30分から始まって20時ぐらいに家に帰れました
めっちゃ疲れました

次は本免なのでまた気合入れ直して頑張ります


話しが変わりますけどユタカ(自動車学校)の前にこんなバイクが停まってました
思わずパシャン
Image121_convert_20090217000558.jpg
いい感じのバイクだったから載せて見ました♪

シートが何とも言えないかっこよさ  シブイのぉ~
カッキィでしょ?ww

↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
