スポンサーサイト


最近何かがおかしい。

最近なにかがおかしいです。
三日前に仮免とってから悪い事ばかり起きてる・・・
昨日はバイクのパワーフィルタが盗まれたのか、落ちたのかか分からんですけど
なくなってた事に気づき

今日の朝はバイクの後輪のタイヤがパンクしてました

クギが深く刺さってました

免許の試験で運使い果たしたのでしょうか?
(まだ仮免受かったばかりなんだけど)・・・・・



↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

Comment

其れは何かのタタリですよ。
 ひょっとして 捨て猫のタタリかな?
 気おつけてね!

はじめまして。お邪魔します。
ロッキー&肝川スグルさん、でよろしいでしょうか?
おねえさんと申します。よろしくお願いいたします。

続く災難の件ですが、これは間違いなく、イジメですね。
誰の仕業か、までは判りかねますが、きっと「奴ら」でしょう。

大丈夫です、私も昔、車に毎朝、味噌汁をかけられ続けた経験者です。
良かったらお仲間として仲良くしてください。
咲耶姫をよろしくお願いされました。

コメントありがとうございます♪

「ロッキー&肝川スグルさん」って・・・
聞いた時わろてしもたww(^0^;)ノ

イジメかなぁ・・・  なんか悲しいッス
とりあえず奴らを探しだすしかないです。(覚えとけよぉぉ)

なぜ車に味噌汁なんですか^^?
まぁ仲良くして行きましょ❤

それと咲耶姫ありがとうございます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
