

こんにちわ^0^ノ

バイクが壊れたりパーツがなくっていたりする中
私の心がズタズタになっていたのですが

今日バイク直りました~
v( ^Д^)v イエーイ
Image24211のコピーこれがタイヤに刺さってた釘の頭です(;。:)

それと今日パワーフィルタ買いに行きました♪Image242のコピー
パワーフィルタだけがピカピカに輝いてます^0^;
また盗まれたら悲しいなぁ・・・・
思ってたよりもちょっと値段が高かったのでショック(4000円)
「今車校でMONEYがないのに(。.。;)」

まぁ バイクが直ったので良かったww

↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
