スポンサーサイト


スケボー ケイグラインド

寒さで最近スケボーをサボり気味な私です こんにちは。
良くsk8の記事を書いているんだけど、
自分がsk8で滑ってる時の画像がないなぁ
とちょっくら乗せて見ようと思いまた^-^

ちょっと前にインストールしたフォトショップでついでに遊んでみました^s^
1grU39212245-02555のコピー観客がちょっと
邪魔をしているけど
こんな
感じになりました
これは夏の時に、家の近くの大きな公園でボックスを作って友達と滑ってた時の写真です♪
ちなみにこの技は「ケイグラインド」
パチパチ(#^。^)パチ  スケボー最高~~~^w^

皆さんは最近寒さに負けるような事はありますか?


↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )



テーマ : スケートボード - ジャンル : スポーツ

Comment

コメントありがとうございました!!
スケボー姿カッコイイですね(^_-)-☆
私はスケボーはやらないのですが、スノボに最近ハマっています♪
また遊びにきますね!
応援ぽち☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
