スポンサーサイト


ロッキーちゃん^0^

こんにちは(^0^)ノ

最近ブログでロッキーちゃんの出番があまりないので、昨日日曜にかわいい写真撮ろうと頑張ってましたが機嫌が悪かった見たいでなかなか思いどうりの写真が撮れなかった;

この時点ではもうグゥゥ~と怒ってましたw

なぜか友達が家に来ると誰一人ロッキーちゃんを触らないw
むしろ触りたくって言うっとます^。^;
可愛いのになぁ~
と思ってたら
ぐう~~  ワン==
Image262.jpg
ガブッっと行かれる所でしたのでさすがにヒヤッと来ましたw
みんなが触りたくない気持ちがちょっと分かったかも

ロッキ==」と大きな声出したら後々「ごめんなさぃ」
て顔がまた可愛いんですw

まぁこれがロッキーちゃんの隠された一面ですw
可愛い~

それとブログランキングとFC2ランキング登録したので宜しくお願いします
人気ブログランキングへ
↓↓  スキンケア咲耶姫をよろしくお願いしまぁす♪  ↓↓

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )



テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
