スポンサーサイト


ちょぃツーリング

おはようございます。

最近暖かくてバイクでちょぃツーリングぴったりって事で、友達とバイクで大体30分の所に出来たラウンドワンに行きました~^0^)ノ

女の子いないなぁ・・・・って目的はちょぃツーリングですからw
ちなみに寒くて鳥肌立つぐらぃに女の子はいなかった・・・^w^;

まあまぁw
その日はラウンドワンに行かず、すぐ隣にあるマクドナルド食べて帰りました
!^s^!
Image097.jpg
さぁ帰ろうっかとなった時にはもうすでに23時は回ってまってました
友達と遊ぶ時は時間は気にしないのですが
この日の23時はものすごく寒くて、国道1号を走って帰ってる時はもう手が氷る寸前でした!

家帰って友達と話して納得したのが、ちょぃツーリングでもまだまだ早い(寒い)との事でした・・・
「(^-^;)

ブログランキングとFC2ランキング登録したのでポッチとお願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comment

チョーリスーー ねね もう一個のバイク誰の??
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
