スポンサーサイト


今日も気合です。

おはようございます
先週の土曜日久しぶりに友達と深夜の12時ぐらいに家の近くにあるゲームセンターへ行きました
^-^
2時間ちょいビリヤードで遊んでました。
ビリヤードは、こまめに行ってないと上手く玉が入りません。
昔はビリヤードが好きで、もちろんスケボーの後に行ってましたけどw
週2~3のペースで行ってたので、そこそこマグレでカッコ良くキレイに決まる事も多かったのですが^w^土曜日はボロボロでした・・・

まぁそこまでは全て楽しく終わると思われたのですが・・・
さぁ帰ろうか
外へ出てバイクのエンジンを掛けようとした時に、何故か掛からなくて
「クッソオオ」と思いながらその日バイクを押して歩いて帰りました。
家まで10ぷんぐらいの所にいましたので良かった。

次の日バイクを見たら、エンジンにつながるイグニッションコイルって言う線が綺麗に切られて頭持ってかれました。
jazz-イグニッションコイル
二ヶ月前にバイクの配線全部新品に変えたのに・・・バカヤロー

買って直る物はどうにでもなるさッ バイク自体持ってかれなく良かった。
とでも考えておけば気持ちも楽になるッしょ・・・

苦い気持ちを忘れて、今日も一日頑張りましょおおおおお(^0^)/

ブログランキングとFC2ランキング登録したのでポッチとお願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
