スポンサーサイト


すけぼ~最高!^。^

あいかわらず休みの日は決まってsk8(スケートボード)に
行っます!!(^。^)ノ
家からバイク(Jazz)で40分ぐらいの所にスケボーパークがあって、暇さえあればすべりに行ってますv(^^)v
前までは仕事の後も行ってたけど、最近寒くて土日しか行かなくなった・・・・
また気合入れてまた頑張りたいです。

まぁそれは良いとして、前の土日に偶然にもパークの真上にこんな物が飛んでました。

お~~ これは!!
と思い
携帯どこ!?写真、写真」と急いで写真に残しましたwww
携帯で撮ったからあまりキレイじゃないけど、 自分の中では結構感動してました。笑っ
そのうちパークの写真も載せようと思ってますから見てくだしゃぃ~

無添加スキンケアの咲耶姫 ( サクヤヒメ )
サクラ通信

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Comment

ファビアン 久しぶり
this is my jazz...
べいじゅ^^
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
