スポンサーサイト


さらさウォーター

おはようございます~
今日は夏のような暑さになりましたねッ
思わず海行きたくなりますね(笑)

海と言うったら昨日日曜、友達と家族で海に行きましたv(^0^)v
最初は水ちょっと寒いけど遊んでればダンダンと気持ちぃ感じです。

連れて行った友達の一人で昼間絶対に海入らないヤツがいるんです。
みんなが気持ち良く入てるのに一人だけ砂浜で座ってるので、
「これりゃぁイカンだろぉ~」
「みんなでアイツ担いで海に投げようぜッ!!」

と言うったらみんな思ってた事が一緒だったらしく

「ヨシ 決まりなッ!」
でもアイツ俺らの中で一番ゴッツクて力のあるヤツなんだけどw
「まぁみんなで行けば担げるだろッ!?」
ちょっとビビりがはいてたけどwww

取り合えず4人でアイツを持ち上げて海まで一直線ww

「マッテ マッテ 俺着替え持ってきてないいいって====!!」

「知らん!!!お前今日海入るんだよおおおおwww」

ジャボン!

「お前ら覚えとけよーーーーーーー!」

と半分笑いならが言うってましたw

何だかんだ言うって一番長く最後まで海入ってましたけどね^w^;)!

最後はパンツイッチョでタオル巻いて帰りましたけどw

やっぱり夏は海ですねw
所でもぅ夏?w
img63367de2zik5zj.jpg


━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

---●○ INFORMATION ○●---------------------
代理店募集!★詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
