スポンサーサイト


ロッキー家の中侵入?

おはよぅございます
今日朝から微妙に曇ってます!
YAHOO天気では名古屋12時から18時降水確率40%って出てますが
今日は思い切ってバイク通勤にしました。

帰り雨降らない事を信じてます!

昨日仕事終わって家帰ったらなんとロッキーが・・・・

ロッキーちゃん013

家のキッチンの中で寝てました!!

ついに家のキッチンまで侵入するようになったか。

さすがに飯の時間は部屋から出さないとイケないと思い
外へ連れ出そうと首輪の所を持ったら本気で怒って自分の手を
噛もうとした・・・

こりゃ~ アカンなぁ(~v~;)

仕方ないと思い「食いモン作戦」で追い出す事にしました!!!

その日のオカズ(焼きそば)の美味しそうな匂いで
外まで連れ出しましたぁ


最近のロッキーはストレスが溜まってるのか?
従弟(中学生)の制服姿を見ると周りの声が聞こえなくなり
アホ見たいに噛もうとする!

自分でも朝家出る時バイクを取り出そうとすると、同じ現象がおきます。

確かに最近は昔見たいに散歩はしてないですけど・・・
獣医に言わせるとブルドックは基本的に散歩はいらないと言います
どうなんだろ?
散歩が原因なのか?

何かストレスが溜まる原因で知ってましたら
教えて下さい(^人^)

━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

---●○ INFORMATION ○●---------------------
代理店募集!★詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
