スポンサーサイト


ロッキーと俺

おはようございます。今日も暑くなりそぅです。

今朝テレビでマイケルジャクソンが亡くなったと言うニュースがながれてまた。

正直信じられなかったです
テレビでアメリカの生放送で病院の前の映像が映し出されてましたけど、
すごい人の数でした。


ウチではいつもと同じようにロッキーの顔写真を一枚
もらってから仕事へ行きます!
(今日はこんな顔どすw↓↓↓)
ロッキーちゃん016
呼んでもいないのにコッチ来てますw
今日もツブレ顔が可愛い♪

(毎日ツブレてますけど;)笑

いつもと同じようにバイクを外へ出そうとしたら
吠えるだけのロッキーがなんと今日自分のモモに飛び掛ってきました。

自分は大丈夫でしたけど
その行き良いでバイクが倒れ・・・・・
左のクラッチレバーが折れました(涙)

無事だった右のブレーキレバーと比べて
左側のレバーの先端が折れて短くなってるの分かりますか
Image271.jpgImage270.jpg
握る所のグリップもアルミで落ちた衝撃で形オカシクなったしッ(涙)

金がないのに今度いつ買えるんだろ~
と言う気持ちで怒る記憶も無かった

でもバイクが落ちる瞬間に「あああああッ
と声出したら、ロッキー分かったみたいで、すぐに反省してるような顔になりましたけどね(笑)

そんなんで許されると思ったら大きな間違いだああああ!(冗談笑い)

元気なロッキーチャンには敵いませんf ^-^;

━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

---●○ INFORMATION ○●---------------------
代理店募集!★詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

おお~ロッキーちゃん

ロッキーちゃんの「反省顔」も見てみたかったなぁ~(^^♪
たぶん、それどころじゃなかったのでしょうが・・・

Re: おお~ロッキーちゃん

りんさん こんにちわ

★☆コメントありがとぅございます★☆
実は前にもロッキーにバイクのシートを噛まれて穴開けられてるんですよ。。。
また記事で書くつもりなんですけど

もぅ本当に人のバイクを何だと思ってるんですかね?_?)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
