スポンサーサイト


気まぐれツーリング^^

おはよぅございます。
確か今日は朝からの雨って聞いてたましたけど、とっても良い天気です。
おそらく午後は天気崩れるだろぅな・・・

マイケルの死から五日がたちました。
今朝テレビを見てたら五日たった今でもまだマイケルの話題でした。
大きな影響与えましたね。



土曜の夜友達と集まってツーリング気分で海行きましたCIMG0331.jpg
これは、寄り道したコンビニで撮った写真v(一^,,^ー)v

JAZZ、5台にスクーター一台で行きました
皆50ccです
今だと全然寒くないし生暖かい風が気持ち良かった。
海に近づくにつれ風が冷たくなってましたけど。。。
まぁ気持ち良かったです(^0^)

GetAttachment.jpg
なんか一人だけ長袖・・・・・・・・・
★☆★☆★☆★☆海到着★☆★☆★☆★☆
40分近くかかりました
GetAttachment1.jpg
この日の海は波が荒く入る気ににはなれませんでした
まぁなんだかんだでみんなで靴脱いで足は入れましたけどね♪

近いウチまた行きたいですの(=w=)ぉ~


━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

---●○ INFORMATION ○●---------------------
代理店募集!★詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
