スポンサーサイト


SARASAwater

おはよぅございます!

最近朝から雨の日が続きましたねぇ~
今日は曇ってますけど、午後はまた雨とYAHOOでいいてます>。<!?
今日は雨でもスケボーやるぞおおおお!!


ここの所雨だったので朝ロッキーを見る事が無かったけど
今朝いつもどうり仕事へ行こうと、家を出た時
ロッキーがノコノコと小屋から出てきた
思わず一枚パシャン!^^/

ロッキーちゃん026のコピー
本日は寝起きロッキーでしたぁ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち


もう7月です!早いですね~
ダンダンと本格的な夏に近づいてますね。
夏のあの暑い日を思いだすとツイツイ海やプール行きたくなりますね!

今では昼間の気温30度越える日も少なくない!
だから水分補給を忘れずに行いましょう
水をの飲むなら、
体に良い水、
健康を考えた水、を飲んだらどうでしょ?


━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

---●○ INFORMATION ○●---------------------
代理店募集!★詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

ロッキー☆

アクビ~~~~☆
ネコさんも飼ってるんですね☆彡
犬と猫の両方を飼うのが夢です!!!
私もブルちゃんとかパグちゃんとっても好きなんです☆
動物はみんな可愛いです(*^_^*)
やっぱりこの季節、猫さんは衣替えですね☆
ブラッシングじゃ追いつかないのでお風呂に入れちゃおうかな 笑
ネコさんにとっては大迷惑ですね。。。

それでは素敵な週末を過ごしてくださいね☆
そして、素敵な七夕を。。。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
