スポンサーサイト


Ipodがああああ!?

おはよぅございます!

本日曇っております。
いつ雨が降り出してもおかしくない!


昨日仕事終わってからスケボーパークに行きました”
(カモメパーク)
夜も蒸し暑いのでスケボーで滑ってると、
汗が絞れるぐらいに汗掻きますッ

取り合えず昨日は真面目に滑りましたぁ~^0^;

20時36分にパークの電気が切れます!
建物とかが周りにないので、電気が切れると本当に真っ暗!
マジで!(笑) 
あまりにも暗いので、始めて来る人とかビックリしますよ!^^

電気が切れる10分前ぐらいに最近練習してる技
バックサイドフィリップ
があとちょっと決まりそうだったので、
気合の入る曲をIpodで選択して!
気合マックスで技を決めに行きました!!

気合を入れ過ぎたセイか?
手を振った行き良いで聞いてたIpodが
草の方にぶっ飛びました・・・

「わあああ===」

「やっちまった・・・・」
探しに行ったら!

草も結構長く・・・
残り6分で電気切れるし・・・
しかも明日雨・・・・・・・・・・・・


パークの電気が草の方にあまり当たらないので、
仕方なく携帯の電気を使って探してたら、携帯の充電が切れた。サイヤクッ
友達と二人で探しても無くて
もぅ終わったな~・・・・・

後1分ぐらいで電気が切れる。
そしたら始めてパークに来てた4人組みの人達が、自分達の方に来て
「大丈夫ですか?」
って言うので
「Ipodが草の方にぶっ飛びました!」

と言うったら一緒に探してくれました
物凄い嬉しかったけど・・・1分もしないウチに電気が切れる!
切れたら、それこそ見つからない”

あまり期待はしなかったけど!
ありがとうの気持ちでいっぱいでした!
結局見つからずに電気が切れましたッ・・・

切れてから5秒ぐらい経って
「あぁッ!!」

「え!? まさか」


なんと探すのを手伝ってくれてた人達の一人が見つけてくれまたああああああ

「おおおおおおおお!!! ありがとうございます!!!!」

良かった良かった^0^0^0^0^0^
昨日は本当にありがとうございました!




今日はウチの「ママネカ」の写真ですwCIMG0046.jpg

CIMG0049のコピー

CIMG0050のコピー
目の色がなのでキット神だと信じてます!(笑い)

━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

---●○ INFORMATION ○●---------------------
代理店募集!★詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

ねこさん☆彡

真白で綺麗な猫さんですね~~~~☆
いいなぁ~~~ワンちゃんネコちゃんダブルで飼いたくなる!!!
それを目標に頑張ります☆

知らなかった~~~!牛と闘うってすごいですね!!!
そんなふうに作られてるんだぁ。。。
気は強いワンちゃんなんですね!!!
ウチの猫さんは臆病すぎです 笑
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
