スポンサーサイト


初登場!☆ノラ猫っち☆

こんにちわ!

今日の昼間暑かったですねええ^-^;



今日初登場!!!
家にご飯「だけ」食べに来るノラ猫の写真です!
Image016のコピー

Image017のコピー

最近になってやっと家の人になれてきました!

でもまだまだ体をなでるまで、仲良くはないです。



暑いひは体に良い水を飲みましょ!

---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

いいなぁ~!

私、猫屋敷にしたい~~~☆
密かな願いなのです 笑
音楽と動物に囲まれたら幸せだろうなぁって・・・。

ロッキーと俺さん、本当に本当に・・・応援の言葉、
原動力です!!!ありがとう☆
いつか、それをステージでロッキーと俺さんに見せたい☆
頑張ります☆彡

こんにちは。

お優しいのですね♪

きっと、今になでなで出来るまでココロが通い合いますよ(^^♪

それにしても、このシャッターチャンス!
もしかして、カメラ持って待ち構えていた??

おもしろいです。かわいいし
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
