スポンサーサイト


ダルダルロッキー

こんにちは!

今日も暑い日になりましたね。

今朝会社へ出勤すのをあまりにも天気が良かったので、思わずバイクにしました^^
朝の8時半ごろに信号待ちをしていたら、背中にもろ太陽が当たって、物凄い暑かったです!
昼間はクーラーのきいた部屋にいるので、外がどのぐらい暑いか知りませんでど!
朝の暑さを思うとと可なり暑くなっているとお思います
(o。O;)

こんな日は絶対に
水分補給を忘れないようしましょッ!


水分補給を忘れると今日のロッキーの様にダルダルになりますよ!

ロッキーちゃん029のコピー

ダルそぅでしょ?
SARASA飲んで元気になりましょぅ
^0^)」


---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

ありがとう☆

ロッキーと俺さん、暑いですね~~~!!!
デモ、野外楽しかったですよぉ☆
ちょっとドキドキでした☆普段はライブハウスの暗闇
だったので。。。
新鮮で楽しくて最高の一日でした~~~☆

この季節はうちの猫さんもダラ~ってなってます☆
あまり構うと嫌がられるので淋しい感じ 笑
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
