スポンサーサイト


ポンポン☆

こんにちは!

昨日は蒲郡で祭りがありました!
でもの危険性が大でしたので!
一時どうなるのかと思いましたが・・・何とか無事でした^ぁ^
069.jpg 070.jpg

071-1.jpg


今日は友達んとこのうるさいワンちゃんポンポンを紹介します。
友達の家へ行くと、走りながら、吠えながら、色んな所に体ブツケながら、ボールを持ってくる!
取り合えず可なり元気なワンちゃんです!

以前友達と何人かで公園に集まってキントレに燃えてた時期がありました。
二回ほどポンポン連れて友達が公園に来ました。
その時も可なり元気に走り回ってました

すると約30m離れた真っ暗なトイレの片側から人の影が見えました。
それを見たポンポンはもちろん吠え始めました!!

ポンポン吠えてるけど、
人に飛び掛って噛様なコトするかねぇ~?」


「どぅだろ~、この行き良いは噛むんじゃね?」
と友達と話してた時に、
影がダンダンと近づいて来ます。

怖がってる様にも見えるポンポン!!
すると腹筋し終わってそのまま寝てた自分の腹の上に飛び乗り
行き良いを増し吠え始めた。

自分の上に乗っかっている時の写真です。
ロッキーちゃん040のコピー

コイツ見せ掛けだけかよおおおお(笑い)www
女の子だで許すけどよ・・・笑

さらさで水分補給をして暑い夏をのりこえよぅ!!

---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

Comment

俺の犬を、、、貴様!!!何した?!
俺の犬をよくも…!!!(笑
これは、高くつくぜ(・∀・)v

それにしても、すごい目だ、、、今にも人を、、、すごい殺意だ、、、


顔が雪男みたいな顔になってるなぁ♪( ^ω^ )

花火☆

お久しぶりです~~~(*^_^*)
素敵~~~☆
いいなぁ。。。花火みたいなぁ~~~☆
画像だけでも癒されます!

応援してくれるからこそ頑張れます!!!
ロッキーと俺さん、いつもありがとうございます☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
