スポンサーサイト


昨日の晩飯

昨日の晩飯スシロー食べに行きました

値段の割にはナカナカ美味しくいけますよ!(*^-^*)


いつからあるのか知らないけど

サーモンチーズ & えびチーズ
サーモンチーズ えびチーズ

これなんですけど、
好きになったかも・・・heart414-2.gif

チーズがすきな人には良いと思いますよ^^



昨日はご飯食べに行ったから
時間が遅くなって、いつも行ってるスケボーパークへ行けなかった・・・
8時半になるとパークの電気が切れるの!
だから今日こそいってやるゼエエエ!!!
また遅くなってもご飯は食べて行くけどねぇ^w^;

やっぱり元気の元食べて行かないと何も出来なましぇ~んからなw!^3^;


昨日はスケボーの変わりに夜9時半ぐらいから友達を集めて
公園へ皆と走りに行きました
実は昨日で二日連続走ったことになる!
さすがに急に走り出すと太ももが筋肉痛だあああああああ


ハーハーc3357e82.gifハーハーハァ~


まぁ運動した気になるから筋肉痛は嫌いじゃないですけどねw
明日もはしろ^^



---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

応援ありがとうございました
実は私も家族と食べに行きましたけど、美味しかったです。
本日の応援完了
また遊びに来ますね♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました^-^)♪
チーズ乗ってると美味しいですよね!?w
☆★是非また遊びに来て下さい★☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
