スポンサーサイト


可愛いロッキー??

最近、良くワンちゃんのブログを目にします

どのワンちゃんも可愛く素敵なブログがいっぱいです





        と言う事で




可愛い「ワンちゃんブログ」に負けないように!! 
って訳ではないですけど  ∪・ω・∪ワン!  (笑)

ロッキーの可愛い写真を撮ることにしました~~

      v(^-^)vイェ------イ


写真は沢山撮りましたけど^0^)ノ・・・・・・・・・
        


         ケド!?

     ・・・・・・・・・・・・・・・・


       ・・・・・・・・・・・



       はたして可愛いのか?




ロッキーちゃん048-1

目つきが変態オヤジですね



ロッキーちゃん048-1

もぅ 一回噛むと放しません!
ちなみに「グ~~~」って言いってます(゚ヮ゚)


ロッキーちゃん048-1

言う事なし。。。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
水に興味のある方は是非さらさ情報見てください
水のことで質問や、今飲んでいる水の感想などを掲示板がありますので
是非コメントをお願いします(゚ー゚)

さらさ水情報

v(^∀^) よろしくおねがいします~

---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

Comment

ロッキー可愛いっすよぉ。
なでなでしてみたい・・・。
ブルちゃん、間近に見たこと&触ったことないです。
是非、いつか!!

ティブロンさん
こんにちわ

自分にはスケボー仲間がいまして
皆にロッキーの写真を見せるのですけど・・・
顔とお尻がつぶれてるから区別が付かないと良くバカにされるのです^^;(笑)

だから可愛いと言うってくれて、v(^∀^) ぁりがとごさいます~
ロッキーもきっと元気が出ます
また遊びに行きますね^0^

ロッキー君の顔見てると かとちゃんペっ!って鼻の下押してみたくなります(*´∀`)

ところで、このページ上を黒いアイツが横切ってるような気がするのは・・・私の気のせいでしょうか(´;д;`)

この間はコメント入れてくれてアリガトでした☆
ロッキー君可愛いですよーっ(*^_^*)
ブルの体ってズシッとしてるんですよねぇ(^^♪
その体を抱きしめて寝たい(爆)
顔のしわの間を広げて拭き拭きしてあげたーい\(^o^)/

黒いヤツが画面に出てるのは恐ろしいだす(;_;)
てか、キモイっす(ToT)

ロッキーと俺さんこんにちは。
ロッキーはかわいいと言うよりかっこいいですね。

Re:福小豆さん
こんにちわ

「かとちゃんぺっ」って初めて言われましたw
正直笑っちゃいました^^
それと黒いアイツに気づかれたみたいですけど、
一週間前ぐらいに潜入してきて ど~も
ロッキーと仲良くなったみたいでw ほっといてますね
(笑)

アンパリママさん
こんにちわ
「ロッキー可愛い」コメントありがとうございました
また写真載せますねw

それと、抱きしめて寝るのはちょっと・・・
おすすめ出来ませんね。
何故かロッキー抱きしめるとグ=って怒るんですよw
デブッちょだから暑苦しいのかな~

黒いアイツなかなか笑えると思いましたけどねww
ダメですかね?

いちごとみるくさん
こんにちわ

「カッコイイ」!? Σ( ̄ロ ̄lll)
なら可愛いブログに勝負挑む必要なかったですね。
やってしまいました・・・▄█▀█●
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
