

スノボー

今日はいい天気です
でも空気が物凄く冷たい!!

今日は仕事の後、気合MAXでスケボーに行きます♪
先週の木曜に左足を挫いて、
土日スケボーに行けなかったのです(´;ω;`)ウッ
だから凄く滑りたい!


・・・ ・・・ ・・・ ・・・


あああ~~~

今日・・・・
そう言えば仕事の後バイトだぁ・・・・・

 
実は11月から仕事の後マックでバイトを始めました(; ̄д ̄)ハァ~↓↓
スケボーは火曜になりそうだぁ~


何故こんなに働くかって?

小学校からつるんでる友達と、なんと

この冬スノボーへ行く約束したからです^w^
運転して行くのが始めてだからドキドキw
めちゃめちゃ楽しみだああああああ



(この曲すき☆^=^☆)

この人達マジやばい  ウマスギルw
・だ・け・ど・^o^・
「この人達より上手くなって帰ってクルぜえええええええ」
行き良いはこんな感じです^^笑

今日も一日頑張りましょぅ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
水に興味のある方は是非さらさ情報見てください
水のことで質問や、今飲んでいる水の感想などを掲示板がありますので
是非コメントをお願いします(゚ー゚)

さらさ水情報

v(^∀^) よろしくおねがいします~

---●○ INFORMATION ○●---------------------
無料サンプルプレゼント中
     詳しくはこちら↓↓↓
株式会社サンマテリアル
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ランキングポッチ↓↓↓とお願いしまぁす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

Comment

こんばんは。
スノボーって良くいかれるのは何処の山ですか。

3年前に一回だけ仕事の人達といっただけですから
今年から本格的に色んな所行こうと思ってますけど、
取り合えず今の所予定しているのが、
長野県の「治部坂高原スキー場」
12月に行くのでまだまだ時間はありますけどね^^;
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
観覧者へメッセージ
あし@
DigitalClock
